エアトランク

ワンランク上の収納サービスで、上質な生活空間を手に入れる

お申込みに関するお問い合わせ先

050-2018-0742

受付時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:00

すべてがネットで完結!宅配型トランクルームをさらにお得に利用するには?

すべてがネットで完結!宅配型トランクルームをさらにお得に利用するには?

トランクルームには屋外型、屋内型、宅配型がありますが、その中でもすべてがネットで完結する宅配型トランクルームが人気を集めています。便利な宅配型トランクルームを、さらにお得に利用する方法をご紹介します。

 

 

ネットが便利なのはなぜ?トランクルームの手続きや契約後の出し入れについて

 

 

一般的な屋外型トランクルームや屋内型トランクルームは、契約の際の手続きや荷物の出し入れの際に、ネットではなく自分から出向いて直接行う必要があります。

 

 

契約時は書類の記入やセキュリティーキーの受け渡しなどがあるため、ネットでできなくてもある程度は仕方がないと言えますが、営業時間内で来店日時を調整する必要がありますので、すぐに利用したくでもできない場合がほとんどです。

 

 

また、ネットの便利さを痛感するのは契約後の出し入れについてです。

 

 

月に1回程度など頻度が少ない場合はまだしも、週に2~3回、あるいは特定の時期は毎日など頻繁に荷物を出し入れする場合、ネットで対応できずに直接出向く必要がある屋外型トランクルーム、屋内型トランクルームは、往復する時間や労力が大きくなります。

 

 

重い荷物や大量の荷物を出し入れする場合も、やはり負担が大きくなります。

 

 

一方で、契約手続きや荷物の出し入れ、預けた荷物の確認などがもしネットで完結するとしたらどうでしょうか?とても便利であることはおわかりいただけるのではないでしょうか。

 

 

実は、次にご紹介する宅配型トランクルームこそが、すべてをネットで完結できてしまうトランクルームなのです。

 

 

すべてがネットで完結する宅配型トランクルームが人気を集めている

 

 

宅配型トランクルームのほとんどは、契約の手続きから荷物の出し入れ、預けた荷物の確認まで、すべてがネットで完結するため、大変便利です。

 

 

ネットで完結することで、契約のための来店日時を調整するのが難しい方や、小さな子供がいるために家を空けるのが難しい方、トランクルームまでの交通手段がない方、高齢者や障害者で動くのが難しい方など、幅広く利用できます。

 

 

ネットで手続きできない点は、屋外型トランクルームや屋内型トランクルームのデメリットでしたが、宅配型トランクルームでは、

 

 

※契約や解約などの手続きがネットでできるために忙しい方も安心
※荷物の出し入れをネットから依頼できるために女性や高齢者でも安心
※ネットで荷物の確認ができるために何を預けたか忘れても出向く必要がない

 

 

このようにさまざまなメリットがあるため、利便性の高さから近年人気が急上昇し、利用者が増加しています。

 

 

ネットで完結はもちろん、配送無料の宅配型トランクルームはエアトランクだけ!

 

 

ネットですべてが完結する便利な宅配型トランクルームは、利便性の高さから近年続々と登場しています。

 

 

そんな数ある宅配型トランクルームの中でも特に注目すべきなのが、「配送無料」という全く新しいサービスを打ち出したエアトランクです。

 

 

ネットでプランや預ける荷物、初回集荷日、会員情報および支払い情報を入力すると、マイページのお知らせに会員登録の通知が届きます。

 

 

たったこれだけで登録が完了し、最短で翌々日から利用できるため、急いでいる方やトランクルームに来店する日時を決めにくい方にも最適です。

 

 

もちろん、以降の集荷依頼や配送依頼もすべてネットで簡単にできますし、預けた荷物もネットでマイページにログイン後「預け入れリスト」を開けば確認できます。

 

 

多くの宅配型トランクルームはネットですべてが完結しますが、エアトランクのポイントは何と言っても「配送無料」という点です。

 

 

一般的な宅配型トランクルームでも便利ですが、ネットで集荷や配送を依頼するたびに配送料がかかります。そのため、何度も出し入れする場合は配送料が高くなってしまいます。

 

 

ところがエアトランクは、ネットで集荷や配送を依頼しても無料で配送してくれますので、配送料がかさみ、コストが膨らんでしまうリスクがないのです。

 

 

※混雑回避のため上限があり、また無料配送対応エリアも設定されています。詳しくは配送エリアおよびサイズ別料金表をご確認ください。

 

 

「ネットで依頼」「あとは待つだけ」「配送無料」という革新的なサービスを提供しているエアトランク、トランクルームを探している方や今使っているトランクルームの引っ越しを考えている方はぜひ、検討してみてはいかがでしょうか?