エアトランク

ワンランク上の収納サービスで、上質な生活空間を手に入れる

お申込みに関するお問い合わせ先

050-2018-0742

受付時間:平日10:00~20:00 土日祝10:00~18:00

トランクルームを活用して収納上手を目指そう

トランクルームを活用して収納上手を目指そう

数年前と比べると、トランクルームは随分身近な存在になりました。トランクルームを活用することで収納スペースに余裕ができ、空間を広く使うことができるなど、さまざまなメリットがあります。

今回は数あるトランクルームの中でも収納力があり、かつ収納後も安心できるトランクルーム「エアトランク」をご紹介します。

 

トランクルームを活用して収納上手を目指そう

足りない収納スペースを補ってくれるトランクルームは、都市部を中心に続々とオープンしており、街中でもトランクルームの看板を見かけることが多くなりました。

 

使う頻度が少ないもの、収納しきれないものを預けるのはもちろんですが、比較的よく使うものでもトランクルームに上手に預ければ「もうひとつの収納スペース」として大活躍してくれます。

 

収納したものは24時間出し入れ可能ですので、コンビニ感覚で利用できますし、屋内型トランクルームなら空調管理やセキュリティも行き届いていますので安心です。

とはいえ「活用したいけれど近くにめぼしいトランクルームがない」という方もいるかもしれません。

 

そんな時は、今話題の宅配型トランクルームの活用を検討しましょう。

こんなに収納できて低価格、いま話題のトランクルーム「エアトランク」とは?

宅配型トランクルーム「エアトランク」は、たっぷり収納できて低価格の新しいトランクルームとして注目を集めています。

 

収納スペースは0.2畳、0.5畳、0.7畳、1.0畳などさまざまで、収納するものや用途に合わせて最適な収納スペースを選ぶことができます。

 

0.2畳の収納の目安

たった0.2畳と思うかもしれませんが、ダンボール3、ゴルフバッグ1、スーツケース1、衣装ケース1、掛け布団1が収納できて、月額わずか5,800円です。ダンボールだけで言えば120サイズが7個収納できます。

 

0.5畳の収納の目安

ダンボール5、衣装ケース5、ゴルフバッグ1、スーツケース1、掛け布団1、敷き布団1、扇風機1、テント1、BBQセット1、クーラーボックス1が収納できて月額8,800円、ダンボールだけなら120サイズ19個収納できます。

 

0.7畳の収納の目安

0.7畳ともなると驚きの収納力を発揮してくれます。

ダンボール5、敷き布団1、クーラーボックス1、衣装ケース5、扇風機1、ベビーカー1、ゴルフバッグ1、オイルヒーター1、スノーボード板1、スーツケース1、テント1、ひな人形1、掛け布団1、BBQセット1、五月人形1が収納できて月額こちらも驚きの11,800円です。

ダンボールだけなら120サイズがなんと26個も収納できてしまいます。

 

1.0畳は0.7畳よりも収納力があり、さらにクリスマスツリーや子供用自転車、ベビーベッドにこたつなども収納可能です。

120サイズのダンボールも38個収納できて月額14,800円ですから、都市部の屋内型トランクルームの同サイズと比べてもかなりリーズナブルです。

 

いかがでしょうか?

 

これだけ収納できて低価格なトランクルームはなかなか見かけません。

「エアトランク」は、そのうえ配送料が無料という、まさに至れり尽くせりのサービスを提供してくれるトランクルームです。

これだけでも十分魅力的ですが、「エアトランク」の収納後の安心感も見逃せません。

 

収納後の管理も徹底している「エアトランク」は次世代トランクルーム

「エアトランク」をおすすめしたい理由は、これだけではありません。収納後の徹底した管理も注目したいポイントです。

 

アパレルといえば保管後の管理が厳しいことで有名ですが、そのアパレル業界において30年以上の実績を持つトータル物流サービス企業、株式会社OTS(オーティーエス)がトランクルームに収納した後の品質管理をしています。

保管温度は10℃~28℃、湿度は60%以下と最もカビなどが発生しづらい環境を24時間365日体制で維持してくれますので、本やアルバム、衣類や布製品、革製品、精密機器なども安心して収納することができるトランクルームです。

そのうえ、有人管理と警備会社による二重の管理、利用者の立ち入り禁止などセキュリティ対策も万全で、耐震性もしっかり確保した倉庫のため、災害時も安心です(万が一の場合は保険も対応してくれます)。

 

収納後のこうした安心を得られる点も、「エアトランク」をおすすめする理由の一つです。

収納力、低価格、そして安心感、「エアトランク」はまさに次世代のトランクルームと言えるかもしれません。

 

収納力が高いトランクルームをお探しの方、ぜひ「エアトランク」の利用を検討してみてはいかがでしょうか?